スマホゲームファン

ゲームは下手ですがスマホゲー大好き!スマホゲーム紹介ブログです

ポケモンgoのアップデート!金銀はいつ?進化ポケモン紹介

ポケモンgoのアップデート!金銀はいつ?
f:id:brinking183:20161022094208p:plain

ポケモンGO金銀がもうすぐ実装されるそうです!

近いうちっていつ?

既に端末にデータが入っているのでは?
と噂がされていましたがデマみたいです

ポケモンGOを開発したジョンハンケがコメントしていました。

「数ヶ月後には実装します」

ってかなりおおざっぱですね・・・
忙しすぎてまだ分からないみたいですね

第二世代と言われているのでポケモンGO発売日から1年後になりそうです

金銀実装前に伝説のポケモンが実装されそうです

実装前に厳選しておくべきポケモン

ストライク→ハッサムの進化が可能になります。
ハッサムになるとむしとハガネタイプになり確実に強くなります!
様々なポケモンとのバトルで有利になります。
あめ50個ぐらいがいいですね

シードラ→キングドラ
ドラゴンタイプになり種族として強くなる!
結構野生ででてくるので固体値が高いのをゲットしておく

イーブイ→エーフィ、ブラッキーに進化
進化方法は謎
ランダムかも?
いっぱいイーブイ確保が必要か?
あめも必要ですね

その他の進化ポケモン

f:id:brinking183:20161022093851p:plain

ハピナス、クロバットこの辺は役割があるので強いですね

ゴルバット、ラッキーはしんどい・・・
ラッキーは野生ででないですからね!
できたら確保しておくといいです

キレイハナ→くさいはな
なぞのくさ取れば何とかなりますね

ニョロ系のシフトもいいですね
ニョロゾからどちらからランダム進化?

新しい進化の法則の可能性もあります

ポリゴン→ポリゴン2
固体値の厳選は厳しいですね・・・

ハガネール
イワークみんないっぱい持っていますよね!

第二世代のポケモンがどのように進化するかはまだ決まっていないので気長にまっていましょう

サンダ、フリーザ、ファイヤ、メタモン実装が先かもしれません

金銀ポケモン実装の前にサンムーン2016年11月18日発売予定です。

初代のポケモンの種族違いが出てきてます
悪タイプののニャースとか!

今のポケGOの進化先の参考になるのでは?
あながちない話ではないですね

関連記事

無料でガチャが大量に回せる裏技 - スマホゲームファン


スポンサーリンク