スマホゲームファン

ゲームは下手ですがスマホゲー大好き!スマホゲーム紹介ブログです

スマホ版(ブレイブルー)BLAZBLUEの配信日は10月20日

f:id:brinking183:20161020104741j:plain
格闘ゲームで人気のブレイブルースマホ版が10月20日に配信されます!

しかもスマホ版も格闘ゲーム!
普通にアーケード版と変わらない技やコンボもできるそうです
f:id:brinking183:20161020104702j:plain

f:id:brinking183:20161020105403p:plain
コマンドは少しアーケードよりかは簡単になっていますね

しかもオンライン対戦もできます!スゲー
レイド,共闘,ギルド要素もあります

推奨環境:Android4.2以降メモリ2G以上/iPhone5/iPad2以降
と結構なスペックが入ります!

基本スワイプフリックでバトルするそうです
操作性は自分でやってみないと分かりませんね
プロモ見る限り面白そうです!

www.youtube.com


www.youtube.com
↑こちらの動画で操作している動画がありました。
見る限りスマホよりかはタブレットの方が操作しやすそうです
普通に操作しているので面白そう!
早くやってみたいです

f:id:brinking183:20161020145304p:plain
最初の画面
ガチャはストーリ14になったら回せるようです

ブレイブルーは毎回ストーリーモードも面白いので
オリジナルストーリー見るだけでも面白そうですね!



スポンサーリンク