スマホゲームファン

ゲームは下手ですがスマホゲー大好き!スマホゲーム紹介ブログです

戦艦少女R公式PC版の紹介【艦これとは別物です】

スマホ版戦艦少女R楽しみです!

スマホ版配信の前に以前から実装されているPC版で初期の進め方を説明しようと思います

まずは初期戦艦となる子を選びます。
4人の中から1人ですね!
自分の好みで選んでも大丈夫です
f:id:brinking183:20161022113814p:plain

艦これやってる人は大体流れは分かるかなと思います
f:id:brinking183:20161022114745p:plain
下左から課金アイテム、ログインボーナス、初課金アイテム
任務、戦績、メール
になっています。
運営からたまにメールがきます

キャラの選択画面です
修理、補給、装備変更の項目があります
f:id:brinking183:20161022115013p:plain

1-1攻略です
羅針盤がこうしんされてしまって
キャラクター何を進めばどこに進むかがなくなってしまいました

ボス開始ですね
f:id:brinking183:20161022115859p:plain
最初は簡単なのでサクサク進めます!
f:id:brinking183:20161022120021p:plain

大分進めました!
1-4をクリアしてみます!
ここから大分強いです
f:id:brinking183:20161022121944p:plain

駆逐2、軽巡2
かなり強いです・・・
f:id:brinking183:20161022122139p:plain
と思ったら余裕でした
S勝利!
まだまだ全然サクサク進めそうです
f:id:brinking183:20161022122352p:plain
こんな調子でもっとサクサク進めていこうと思います
3章ぐらいまでは余裕で進めそうです!

かなり大雑把ですが流れはこんな感じです
アップデート重ねまくってかなり面白くなっていますので
スマホ版もすごくたのしみです!

このゲーム中破絵がエロ過ぎです!
検索すると沢山出てきますので調べてみてください!

関連記事
戦艦少女R日本版事前登録!公式twitter受付中 - スマホゲームファン

スポンサーリンク